Friday 15 January 2010

先週の土曜日から
こうちゃんは合気道を始めました。

前日から、あいさつの仕方を練習して、
当日はちゃんと挨拶をしたそうです。

こうちゃんは同情の中でも一番小さいようです。

練習中は、ちゃんと先生の話を聴き、
言われたとおりできたそうです。

先生も褒めてくれました。

こうちゃんも楽しかったと喜んでいました。

帰ってからさっそく先生になって教えてくれました。







昨日、こうちゃんと日本語の練習をしました。

ひらがなも見ながらなら完璧に書くことができるようになりました。

今回は漢字に挑戦。難しいと言いながらも楽しく、スラスラと書いてました。


明日、私の誕生日祝いということで
ベルギー、ブリュッセルに一泊旅行に行ってきます。

Kaori

No comments: