Saturday 12 March 2011

こうちゃんげんきです。

日本での地震、オランダでも大きなニュースとなっています。



さて、こうちゃんは先日サプライズな合気道のテストがありました。

見事に合格し、腕につけるバッジを受け取りました。

やったね!!


2月27日にM誕生日のお祝いに
RotterdamにあるEuromustという
ヨーロッパ一高いタワーでランチをしました。

あいにくの雨で景色はこんな感じでしたが。


こうちゃんはお子様メニューのパスタ。


特別なエレベーターに乗りながら、
ロッテルダムを観察。



ある日のお散歩。




クロッカスが咲き始めました。
まだまだ寒いですが、少しずつ春がやってきています。


Kaori

No comments: