Wednesday 1 January 2014

明けましておめでとうございます

ついに2014年となりました。

我が家はかなりゆるーく過ごしております。今年は家族3人だけで静かに過ごすことにしたので、オランダにおります。

クリスマス、大晦日と良い物を食べまくりな感じです。

こうちゃんはクリスマスプレゼントにとチーズケーキを作ってくれました。美味しく出来ました。そして今や自信満々のパティシエです。

プレゼントに大好きなチョッパーとレゴをもらいました。
レゴの組み立てにほぼまるまる2日は飽きもせず費やしておりました。

今年は雨のせいか、近所の花火もそんなに激しくありませんでした。でも前日からひっきりなしに打ち上げてたけど。3~5歳くらいのこもおじいちゃんと一緒に打ち上げ花火してた。。。。ありえん。。。。

こっちでは初詣もおせちもおもちもないので、新年という気が全くしません。

大晦日には海老天そばをつくりました。こうちゃんがテーブルコーディネートして、ミニカードが添えてありました。幸せな2014年でありますようにとメッセージ付きで。

No comments: