Wednesday 9 April 2014

成績表発表

昨日、学校にコウちゃんの成績表をもらいに行ってきました。

いつものようにこうちゃんは賢くて、勉強熱心と言われました。いつも同じことを言われるので、それだけ?という感じもしますが。。。

Gは素晴らしい
VRは申し分ない!
の意味。

テストが1月にあってその結果はABC。Aが最高です。一つあるCは語彙力。オランダ人じゃないし、私よリ語彙力は格段に上なので文句もありません。先生も平均レベルと言ってました。

これから勉強も難しくなっていくでしょうが、彼なら頑張るでしょう。

少し前まで将来の夢は探偵でしたが(コナンの影響)
最近の夢はお医者さんになることらしいです。これも漫画ワンピースのチョッパーの影響です。

No comments: