Saturday 30 May 2009

Let's watch a musical!

今日は妹が住んでいる福岡へ家族で行きました。


劇団四季の


『ライオン・キング』


を見に行くのが目的です。


大分前に一度見たことのあるミュージカルでしたが、


こうちゃんに見せたかったし、自分も見たかったので


絶好のチャンスでした。





こうちゃんは、内容がよくわからないみたいでしたが、


休憩時間に私が説明したりして、楽しんでみていたようです。




やっぱりミュージカルは臨場感というか迫力というか、


映画には変えられないものがあります。




本物をみるっていいなあ。




お昼はラーメンミュージアムで京都からの出店のラーメンを
食べました。
少し酸味があって、面の太い濃厚しょうゆスープでした。


香ちゃんはよくたべていましたが、とんこつのほうが好きみたいです。




オランダに行ったらこんなラーメン天国な場所はないよなあ~。




Kaori


No comments: