Tuesday 23 November 2010

Amsterdam観光

妹がオランダ滞在時、
デンハーグ、デルフト、ザーンセスハンス、ヴォーレンダムの街を
観光しました。

もちろんアムステルダムにも行きました。

まずは、ボートに乗ってアンネフランクの家へ!




まだ~?


アンネフランクの家の前にある西教会。
アンネは外にも出れない環境の中で、
この教会の鐘を聞いていたのでしょう。


アンネとこうちゃん


国立美術館
大規模な改築工事が行われていたので、
作品がコンパクトにまとめられていました。


Heineken Experienceへ。


ここではビールの作り方やハイネケンの歴史、
ビールの飲み方など
いろんなアトラクションがあって楽しめました。

ビールも飲むことができます。




雰囲気のあるバーで。


ビールを作っているよ!


ハイネケンさいこう!

こうちゃんはハイネケンのマークを覚え、
街中で見かけると、
「ハイネケン」と叫びます。


ムイデン城に行きました。
小さなかわいいお城でした。








似合う?


みてみて!



いっぱい観て遊びました。

Kaori

No comments: