Saturday 27 November 2010

Sinterklaas and Zwarte piets

今日は、Mの会社でシンタクラースのパーティーがありました。

まず、好きな帽子をつくります。
こうちゃんはズワルトピートの帽子をリクエスト。
Mと二人でつくりました。






遠くにズワルトピートとシンタクラースが手を振っています。
無線マイクで連絡を取り合って、
彼らがこっちにやってきます!


スケボーに乗ったズワルトピート!


スキップをしているズワルトピート


ホーフトピート(ズワルトピートのリーダー)と
シンタクラースがやってきました!!


クラウドノートン、ペーパーノートンなど
シンタクラースシーズンのお菓子が投げられたり、
手渡されました。


音楽が鳴り、みんなでダンス!
空手ズワルトピートと!




シンタクラースとズワルトピートへのインタビュー


7~8人のズワルトピートがいました。


わーい!


またダンス。


楽しいね!




1人ずつプレゼントが渡されます。
こうすけの名前はズワルトピートが呼ぶには難しかったようですが、
Mooie naam!いい名前!といってくれました。


中身はロボット。
こうちゃんのほしかったものです。
(プレゼントは親が用意していました。)



最後のまたダンス。


ついにお別れのとき。
また来年会おうね!
ばいばい!



空手ピートのパフォーマンス


みんなで踊りました。


kaori

No comments: