Tuesday 14 December 2010

Kerst op Keukenhof

この日曜日にキューケンホフのクリスマスイベントに行ってきました。

Mは用事があったのでこうちゃんと二人で行って、

現地でAngely家族と落ち合うことになりました。

キューケンホフ城内でのイベントで

たくさんのお店があったり、スケートリンクがあったり、

スポンジボブやドラ、ディエゴなど、こちらで人気の

キャラクターがやってくるということで、

たくさんの人がやってきていました。




寒いけど、もうすぐディエゴに会えるよ。


ディエゴとドラと


かなりここで遊びました。


そしてお城の中を探索

階段はクリスマスバージョンにデコレート


ダイニングテーブル。
とても高価なものだそうです。。。。。


サンタの人形と。
「これは本物じゃない!」
こうちゃん、見破っています。


キッチン。


Pipと。
Angel,Fredricも。


本物のサンタさんと!


スポンジボブ!
こうちゃんかなり嬉しそうです。

クリスマスツリー用のデコレーションとソーセージを買って帰りました。

Kaori

No comments: