Saturday 30 April 2011

クラス写真

先日、こうちゃんの学校のクラス写真が届きました。

こうちゃん、成長しています。
かなりお兄ちゃんになりました。




そしてGroep3のお友達です。

一番左に立っているのが担任のGuusje先生です。

いつもこうちゃんのことを褒めてくれます。

一番上の列の左から4番目の女の子がTiffany ちゃん。
こうちゃんの大好きな女の子です。

下の列左から2番目の女の子がSapaちゃん。
彼女はアフガニスタン出身の子で、
とても勉強熱心です。

彼女はこうちゃんは真面目に勉強するので、
こうちゃんの隣に座りたがっている、
他の子はちゃんと勉強しないから、
一緒に座りたくないそう。

とお母さんから聞きました。

他にもこうちゃんファンがいるそうです。

今は2週間のバケーションです。

私も先週から仕事が始まりました。
かなり疲れていますが、なんとかなりそうです。

先週はMのPhdの口頭審査がありました。
とても貴重な体験となりました。

かおり

No comments: