Thursday 5 May 2011

ハンガリー大使館で

先月の話ですが、私のオランダ語レッスン仲間のお母さん
(ハンガリー出身)から
子供向けのイベントの招待を受けたので
こうちゃんと二人でハンガリー大使館に行ってきました。

童話のDVD鑑賞と色塗りをしました。






左にいるキムちゃんはかなりこうちゃんを気に入って、
いつもそばに座っていました。
彼女はスロベニア出身です。
その隣の子はベトナム出身のアンナちゃん。
彼女もこうちゃんと遊びたがっていました。



ハンガリー出身のアーティストの人の作品です。
とても細かくて、色もきれいでした。







色塗り完成~


最後にビーチまでお散歩ショット。

かおり

No comments: