Thursday 5 May 2011

日本庭園 in Den Haag

今日はDen HaagのClingendaelという公園に
期間限定で公開される日本庭園に行ってきました。

公園に入ってすぐ、こんなかわいいお家がありました。


日本庭園に向かいながら、こうちゃんは
ゆっくりとマイペースに遊びながら歩いています。





さて入口です。

かなりお手入れされているようで、
秋と春にだけ期間限定で入ることができるようになっています。


日本の地震のための募金箱も設置されていました。


ここは座ることはできません。


感覚的にはちょっと違うかなと思いましたが、
でも日本を思い出すには十分な雰囲気でした。

Mooi(きれい)とあちこちで話しているのが聞こえました。


お地蔵さんの前で。


すずらんも咲いていました。


本気で紅葉を買おうかと考え中です。






大きな木!!


帰りにヤギに草をあげました。


かおり

No comments: