Wednesday 6 July 2011

Creative Kosuke!!

今週から、こうちゃんは夏休みに入りました。

私の仕事があるので、託児所に月/火/木曜日に行っています。
いろんなアクティビティがあって、こうちゃんはとても楽しみに行っています。

お迎えもなるべく遅く来てほしいくらい。
どこででも楽しめ、なじめるこうちゃんです。



お家でドーナツを作りました。
デコレーションはこうちゃんにおまかせ。



これはママのドーナツ。
チョコレートいっぱい。召し上がれ。


日曜日はお家のお掃除。
こんなお面を見つけました。



今日はみんなで習字をしてみました。

こうちゃんのお気に入りの漢字「水」
と自分の名前。


最後にママの名前、難しいけど頑張って書きました。


16日からフランスへバケーションです。
水鉄砲、鬼ごっこ、バーベキュー
楽しみがいっぱいです。

Kaori

No comments: