Saturday 13 August 2011

自転車乗れた!!


このフランスのバカンスの最大目的は
自転車を補助輪なしで乗れるようになること

でした。

去年はその目標が達成できなかったので、
今年は必ず!と意気込んでいました。

ヘルメットを買ってモチベーションアップ!
You look cooooool!!




自転車にまたぐと足が地面につくかつかないかくらい。
最初のペダルを踏んだ後、反対のペダルをこぐことができません。
足が地面につかないこと、バランスがうまくとれないこと、
自分はもうできないという思い込み、恐怖から
こうちゃんは「こわーい」と大号泣の日々が続きました。

それから毎日少しずつでいいから1人で練習することになりました。
私たちは遠くからひそかに見ていましたが、
文句をぶつぶつ言いながらも
1人で練習をしていました。

でもやっぱり、乗れない。。。。

ということでスーパーで一回り小さい自転車を買いました。
そして練習2日目にして自分で乗ることができました。

証拠VTRです。どうぞ。



頑張りました。
オランダで自転車また、練習しなきゃね。

自転車が乗れるようになって、自分にもっと自信がもてるようになったかな?

Kaori

No comments: