Monday 30 January 2012

buddhist festival

昨日はLeidenの博物館で仏教のフェスティバルがあったので行って来ました。

日本から仏像がやってきたということで、たくさんの人が訪れていました。

子供向けの法話も聞くきことが出来ました。
内容は親が幸せでないと子供も幸せでない。その反対も同じ。
だから、親子で幸せになれるように、一緒に助け合いましょう。
笑顔一つでお互いを幸せにできるんだよ。
という感じ。

寿司を食べて、絵本を買って帰りました。

勉強になった一日でした。

こうちゃんの笑顔はブッダくらい癒し効果アリです♡





No comments: