Sunday 22 April 2012

サインをもらう

今日はオランダの子どもたちでも大人気の本の作家が
近所の本屋でサイン会をするということで、
こうちゃんと出かけてきました。

たくさんの子どもたちが来ていました。
作家のPaul van Loon さんはサングラスをかけていて
ちょっとミステリアスですが、
子どもたちに話しかけたり、気さくな方でした。



待っていたら、クラスメートのアンナちゃんと遭遇。


キャラクターのDolfje登場。
握手してもらっています。





40分くらいサイン待ちの後、ついに。。。
こうちゃん、自分の名前を伝えています。




帰りに近くでフェアをしていたので、寄り道。
ゴーカートに乗ったり、


こんなのに乗ったり。



楽しい午後になりました。

この作家の本は映画にもなって、
二人で見に行ったりもしました。

映画はこんな感じ
こちらから


Kaori

No comments: