Sunday 2 September 2012

New 通学バッグ

今まで学校には保育園で使っていたカバンで行っていました。
日本のように教科書を持って帰る必要はないし、宿題もなかったので、お弁当箱が入る大きさで充分でした。
今年度から、授業中に終わらなかったものは宿題になるそうだし、水泳パンツやタオルを入れる機会も増えるので、大きめのカバンを買いました。
色々お店を回ったけれど、私が買いたいと思うようなバッグは見つかりませんでした。
最終手段はインターネット。
色々見たけれど、やっぱり惹かれるものはありません。オランダはあまりデザインにこだわらないのか、わたしがこだわりすぎなのか。
結局、自分オリジナルのバッグを作るサイトにたどり着き、こうちゃんと相談して、インターネット上で好きなバッグのロゴや色を選んで注文しました。
そして昨日届きました。
名前入りのオリジナルこうすけバッグ。
コウちゃんもよろこんでいます。イルカだし!
まだ私の中で満足できていなかったので、ボタン、ワッペンを数カ所つけてさらにオリジナル度をアップさせてみました。
どうでしょうか!?
明日からこのバックで通学。
ランドセルのこうちゃんを見ることはできませんでしたが、カバンの大きさを見るだけで成長を感じます。
Kaori


No comments: