Saturday 22 June 2013

こうちゃんの誕生日とスイーツデコ

こうちゃん、9歳になりました。

オランダでは誕生日の人がクラスのお友達にプレゼントします。

今年は粘土でクッキーサンドのまぐねっとをふたりでてづくりしました。

先生にはホットケーキをこうちゃんのアイデアで作りました。

ちょっと大変でしたが、がんばりました。

粘土のスイーツデコ、楽しかったので、チョコやドーナツなども作ってみました。

こうちゃんは誕生日に何度書いても消せる、ノートをゲット。

これで自作の漢字を書いたり、絵を描いたりしています。







1 comment:

megumi said...

こうちゃん、9歳おめでとう♪
もう9歳なんだね~。
いつもブログ楽しみにしてるよ。