Tuesday 29 October 2013

オランダ帰国

昨日、無事にオランダに帰国しました。
帰りは12時間のフライト。ほとんど寝ようと目を閉じてはいましたがほとんど寝ていない感じ。
こうちゃんは宿題をしたり、ゲームをしたり、漫画を読んだり、映画を見たり、少し仮眠をとったりして元気に過ごしていました。

わたしは帰ったらもう疲れてシャワーを浴びてすぐ寝ました。こうちゃんは残りの宿題をし、色々遊んで寝たそうです。元気。

そして今日から元気に学校に復帰。授業にもついていけたらしい。さすが。

今はゲームしてます。

帰国前にオランダは大きな嵐が来ていたらしく、電車や飛行機にも影響があったようです。私達の飛行機も着陸時に何か影響があるかもと言われていましたが、少し揺れが強かっただけでした。

写真はこうちゃんの学校前に倒れていた木。

No comments: