Friday 15 November 2013

日本で

日本ではいろいろなところに行きました。

 メインは妹の結婚式。
 今回もこうちゃんいい働きしました。 
新郎の入場後、リングボーイとして笑顔で指輪を運び、新郎さんに渡す大役。

いい顔してます。

聖歌をうたっています。














































愛媛のじいじ、ばあばにも会いに行きました。

ちょうさ祭りという四国では有名なお祭りにも行きました。
ちょうさとは太鼓台となる山車のことで、揃いの法被でちょうさを担ぎ、太鼓を鳴らしながら各地区を練り歩く。(Wikipediaより)
ポケモンのお面買ってもらったよ

この山車の中に太鼓がある
豪華~



テニスにも挑戦。
お手本と私もやってみた。
硬式は初めて。難しい。


かしいかえんにも行きました。
やっぱ仮面ライダーとスーパー戦隊はいくつになっても彼の心を惹きつけます。

戦隊もののアミューズメントパークで
これぜったい幼児対象だと思う。。。。



ブランコも乗ったよ。やっほー


日本にまたすぐ帰ろ!

No comments: