Sunday 1 December 2013

初!スカッシュ!!

昨日、Mの友人がスカッシュに誘ってくれ、初トライしてきました。

8年くらいソフトテニスをしていたので少しは自信はありましたが、
やってみるとボールは小さく、さほど跳ねないし、小さなスペースで身動きは取りにくく慣れるまで難しい。

でも、やりだすとたのしい。

しかし、日ごろ全く運動していないので、すぐに息が上がり、足が自分に足でない感覚。

今はあちこち筋肉痛。。。

こうちゃんもやってみました。テニスを少しかじっているせいか、初めてにしては上手だと言われました。何度もミラクルボールが登場していました。そして何より自分はうまいと思っています。

また来週も行く予定です。

ダイエットになればいいんだけど。。。。

No comments: