Tuesday 6 April 2010

This is the Siepie group!

昨日、こうちゃんが先生に日本からのお土産を渡すと
驚いていたそうです。

学校から集合写真をもらってきました。

こちらがこうちゃんのクラスメートです。
SiePie グループのお友達です。

右の先生がアスリッド先生、
左の先生がアシスタントのピーナ先生です。


いじめられながらも結構仲のいいサーレム君は
ピーナ先生の隣にいます。

こうちゃんの好きな女の子は
ピーナ先生の左下に立っているアリサちゃんです。



さてこれが個人写真。
この角度、この笑顔、日本ではない感じ。
欧米っぽさがよく出ている!!



先日、2回目の通知表が渡されました。

全体的に前回と同じか少し良くなっていました。

テストがあったそうですが、
言葉がまだ理解できないということで
高得点ではなかったようです。

先生からオランダ語学習のために
セサミストリートを見ることを勧められました。

しばらくスポンジボブは控えめに、
セサミストリートを私もこうちゃんと見てみようと思います。

Kaori

No comments: