Monday 19 April 2010

もうビーチで日光浴

日曜日はビーチでピクニックをしました。

ビーチにはすでに海の家ならぬ、カフェができていました。
そのカフェのテラスでたくさんの人がコーヒー、ビールなどを
飲みながら楽しんでいました。



ビーチには家族連れがテントを張ったり、
敷物を敷いてランチしていたり、
カップルで本を読んでいる人もいたり、

ここは夏?と錯覚してしまいそうな風景でした。

私はまださむい~とコートを着ていましたが、
タンクトップの人がいたり、
水着で日光浴している人までいた。。。。


そして馬まで。。。。。



こうちゃんはかなりビーチで遊びました。
おもちゃを持っていっていましたが、
砂で隠したりして遊んでいて、
ついにどこに隠したかわからなくなってしまいました。。。。



とにかく、いい天気のオランダの日曜日でした。

Kaori

No comments: