Thursday 22 July 2010

動物園へ in Amersfoort

月曜日にこうちゃんと二人で
Amersfoortというところの
動物園に行ってきました。

初めてMもいない中で、
それも初ハイウェイを運転してきました。

少し緊張しましたが、
無事に行くことができました。



まずはクマを見ました。
後ろの方に実はクマが写っています。


定番のぞうさん


Japanというエリアもありました。
日本庭園と日本っぽい音楽が流れていました。


かなり日本を感じました。


こうちゃん、日本に帰ってきたみたいだね!


つる?かな??


やっほー


ここはタイガーのエリアです。
イタリアっぽい雰囲気でした。


広い敷地内をたくさん歩きました。


ここのイメージキャラクターたちと。


この動物園に来た最大の目的。
恐竜の森!
入口からデンジャーゾーンになってます。


恐竜のうなり声なども聞こえて
こうちゃん、怖がって入ろうとしませんでした。
何とか説得して、恐竜たちが食べないし、動かないのを確認して
かなり楽しんでいました。








なでなで~






一番のお気に入り、トリセラトプスと。



最後はティラノサウルスと





オレンジジュースで休憩。

たくさん遊び、歩いて、大満足のこうちゃんでした。

私は運転で疲れましたが、かなり度胸がつきました。

No comments: