Thursday 8 July 2010

バカンス満喫

Hello.

今週からこうちゃんは夏休みです。

行くところをいろいろ計画を立てていて、

さっそく月曜日は、公園に行ってたくさん遊んで、

帰りにビーチのカフェに寄りました。

おおきなブッダが座っていました。
ちょっとアジアンチックなのでこのカフェにしました。
落ち着く~



サングラスが壊れてしまったので新しいのを買いました。
かっこいいです。


火曜日はこうちゃんからリクエストされていた
Drievlietというアミューズメントパークに行ってきました。

二人でトラムに乗って、何とかたどり着きました。



やぎとこうちゃん

この敷物を持って長い階段を上ります。
ちょっとおもい。。。。


準備してます。


ヤッホー!


たのし~、もう一回!!


コーヒーカップに乗りました。


滑り台で遊びました。


私が砂をカップに入れて
こうちゃんをがそれを引き上げます。


オランダ人の男の子と遊び始めました。
オランダ語で会話しています。



電車にも乗りました。


馬に乗れたよ!
お気に入りです。


一人で乗れるよ!


次はあれに乗ろう。!


観覧車は2回まわりました。
結構速かった。。。。


別の電車に乗ってます。


またさっきの電車に乗ってます。


車の運転もしました。
農場のトラクターの設定。



ほとんど休むことなく、遊んでいたこうちゃんでした。
私はかなり疲れた。。。。。

夜は二人でワールドカップ、オランダ戦を見ました。

試合が終わった途端、勝利の喜びか、
花火が打ち上げられ、歓声が聞こえ、
車のクラクションが鳴りっぱなし。。。。

決勝戦はどうなることやら。。。。。

Kaori

No comments: