Wednesday 30 June 2010

We gingen naar de Efteling!

この日曜日はEftelingという

おとぎ話をテーマにしたアミューズメントパークに

こうちゃんの誕生日Secret プレゼントとしていってきました。

とてもいい天気で、暑かった!!
子どもから大人までたくさんの人が
楽しんでいました。


ドラゴンを見てかなりビビってます。
近くまでいけません。


赤ずきんちゃん

他にもオオカミと7匹の子ヤギ、マッチ売りの少女などの
家やアトラクションがありました。


Papier hier 紙はここへ
とずっ~と言ってました。


このキャラクターはEftelingのシンボルの一つのようです。
首が伸び縮みしてました。


ちょっと休憩。
中はとっても広くて、たくさん見るところもあります。
そして、今も新しいアトラクションがどんどんできる予定です。


きのこのお家におじゃましました。


きのこのトンネル!


こんな建物もありました。


ジャイアントとこうちゃん


きのこの椅子に座ってみました。


しゃべる木。けっこうリアルです。


ランチにサンドイッチを食べて、
次はどこに行こうかと地図を見ながら計画を立ててくれます。


海賊の乗り物に乗っています。たのしみ!!
他にもいろんな乗り物に乗って、ときには服がぬれたりもしました。


車も運転できるよ!


宝物見つけた!


暑いのでアイス休憩。


井戸水を汲んでみました。


こんな橋を渡ったり、


こんな道を通ったり、
とても楽しい一日でした。


最後に車を運転するこうちゃんをどうぞ。



kaori

No comments: