Tuesday 8 June 2010

誕生日パーティ

先々週末にこうちゃんの合気道の先生の
誕生日パーティに行ってきました。

先生は70歳になるフランシスカという名前の女性で、
その道場に日本人の男の子が入ってきたと
こうちゃんが合気道を始めたことをとても喜んでくれています。

道場でのパーティで、たくさんの人がお祝いに来ていました。

Mは先生の息子さん(Mの師匠)とRobinという
合気道仲間とフランシスカのために
合気道のデモンストレーションをしました。

彼女はとてもうれしそうでした。

こうちゃんは花束とキスをプレゼント。
私も花束と日本からのお土産を渡しました。

誕生日プレゼントはアフリカに学校を作るための寄付のために
お金を集めていたそうです。

道場でこうちゃんは踊り、走りまわっていました。












先日、こうちゃんが書いてくれました。


Hello Kaori
Come here. Let's play.
と書かれています。
DVDで文章を見つけて、再生を止めて
書いたそうです。
努力の作品です。



オランダのスーパーで見つけた日本のおかき。
ちょっと塩味が強かったですが、
おいしかった。


今週末はMのお父さんとお友達がこっちに旅行に来ます。
どこへ行こうかと今考え中です。

そして来週はついにこうちゃんのバースデーです!!
Kaori

No comments: