Thursday 20 May 2010

壁紙を変えよう!

こうすけの部屋を作ろう作戦がついにスタート。

まずは壁紙からということで、
先週から壁紙をはがし、壁を滑らかにする作業を始めました。

ついに、壁紙を張る作業へ!!

Mも初めてで大丈夫かな?と思っていましたが、
楽しめました。
まだ部屋の半分くらいしかすんでいませんが、
難しい部分は終えたので
後はらくちん、、、のはず。

こうちゃんの大好きな恐竜がらの壁紙
のりを塗って・・・・


ダイナソー、ダイナソー
と大はしゃぎ。
ぼくも手伝うとやる気満々です。


ブラシで空気を逃がそう!!



ぼくもできるよ。
任せて!

来月中にはこうちゃんのお部屋が完成する予定です。

Kaori

No comments: