Sunday 9 May 2010

自然の中で遊ぶ

フランスではたくさん自然に触れることができました。

オランダも自然が多いと思っていましたが、
ここはありのまま自然でした。

この景色はずーっと変わらない。
何百年前のフランス人が見ていたものと
おなじ景色を日本人の私が見ていることに
不思議な感覚でした。


さて、フランスではたくさん遊んだこうちゃん。
オランダに帰りたくないと言ってました。


自転車の練習をしました。
こわ~い。。。。と言いながら
少しずつ進歩しています。
オランダでも練習が必要です。


家の前にある小さな森でかくれんぼをしました。
こうちゃんは木を拾っては遊んでました。
石を拾って、化石に違いないとMと二人で観察をしてました。


私の長靴。
トマト柄が気に行ってフランスのスーパーマーケットで買いました。
森の中を歩くときの必需品!!


王様気分です。


こうちゃんも長靴をかってもらってご機嫌。
似合ってる!


お庭で何やらしています。
手前にある木を運んで暖炉で火をおこす手伝いを
楽しそうにしていました。
やっぱり男の子です。


Watch out!牛のウンチが!!
花を摘みながら警告してくれます。


サッカーもしました。



真ん中に小さくこうちゃんが写っています。
小さな森をぬけると。。。。


こんな景色が広がっていました。
フランス、大きすぎる。。
規模がちがう。。。

夜はかなりの年代物の子ども用ベッドで寝ました。
こうちゃんかなり気に入ってました。

Mのパパが1日だけ会いに来てくれました。
愛犬プリンスと一緒に。


おやすみなさ~い。

次回は観光編です。

Kaori

No comments: