Monday 18 June 2012

Bremenへ

6月8,9,10日とブレーメン(ドイツ)にMのお兄さん家族に会いに行ってきました。
去年の夏にオランダからドイツに引っ越して以来、彼らに会うのは約1年ぶり。
こうちゃんはAngel、Fredericに会えるからと、かなり楽しみにしていました。

初日の夜は子どもたちはベビーシッターさんに預けて 大人だけでペルー料理店へ。
パフォーマンス、歌もあって、おもしろかったです。

翌日はダウンタウンへ。


 Angelたちと大はしゃぎ。

有名なブレーメンの音楽隊の銅像。


 かわいいゴールデンの瞑想している親子カエル!

ランチして、おうちへ。
子どもたちは休むまもなくずっと遊んでいました。

最終日、午前中に近くの公園にお散歩。






 こうちゃんは、帰りたくないと何度も言っていました。

Angel、Fredericの英語の上達はすごいもので、
こうちゃんとちゃんと会話しているのに、
聞いているほうも楽しかった。。。

Angelとはいっぱい話して、理解もできて、
親友のようでした。

また近いうちに会いたいね。

Kaori

No comments: