Monday 18 June 2012

Linneahof へ

5月17日はMがスペインに出張に行くのに、スキポール空港へ送りに行きました。
帰りにヨーロッパ一大きいといわれている
Linneahofという遊具場に行ってきました。

その日はとても暑い日で水遊びができるところも開放されていました。
 さて、水着に着替えて。
いけー!
しかし、周りの子達のテンションの高さにこうちゃん、戸惑っています。
 少し気分が高まってきました。
 わーい。かなり周りの雰囲気にも慣れて、盛り上がってきました。
 イエーイ。

こうちゃん、あの滑り台滑ってきて!
OK!
大丈夫かしら!?
 わお!スーパー早かった。
ちょっとおぼれかけた!
でもその後2回また滑りました。

もう、たのしすぎ!

 水遊びはこのぐらいにして、もっと遊ぶところがあるよ!

 たのしー、ヤッホー!!!

長いトンネルをくぐりました。

ママ、あれに乗りたいんだけど。
いいよ!
 自転車こぎのシステム。
けっこう疲れた。。。
 慎重派のこうちゃん、安心して見ていられます。
走れ、モルモットのように!

 ラスト40分。7歳まで利用可能なこの場所で、
車の運転をひたすらしていました。
バックして駐車したり、ガソリンを入れに行ったり、
なかなか運転の上手なこうちゃんでした。
 いっぱい遊びました。

Kaori

No comments: