Tuesday 14 August 2012

エフタリンへ 学校の行事で

6月13日は学校のスクール遠足でした。

エフタリンというアミューズメントーパークへ。
こうちゃんこれで3回目。


私も仕事が休みだったので、ヘルパーという名目で参加して来ました。

到着後、なんかにおうねーーーー。


クラスメートの子達は後ろのカートへ。
こうちゃんとTimmyは
こんなのつまらない
と待っています。

かれらはジェットコースターを夢見ているのです。



たのしぃー。

クッキー食べてちょっと休憩。

メリーゴーランドにのって。
このカートには乗るんです。
4回は乗りました。

さて、次はどこ行こうか?

ジェットコースターは担任のエリーズ先生が付き添ってくれました。

思いのほか、怖かったらしく、
こうちゃん固まっていたそう。

でも勇気ある!!

最後にアイスクリーム食べて、
大満足で帰りました。











Kaori

No comments: