Friday 24 August 2012

髪を切ったよ

月曜日から学校が始まり、金曜日が今まで午前中だけだったのが、今年度から昼の3時まで。勉強時間が長くなります。

学校が始まる前に、Mがこうちゃんの髪を切リました。今回はヘアスタイル変えてみました。最近は髪の乱れも気になるようになりました。

学校といえば、私のオランダ語学校について。

先月、レベルテストがあって、テスト結果は良くなければ、簡単なコースに移らなければなりません。
結果は、、、、。
very good。

クラスの中で一番のスコアだったそうです。

このまま今のコースで続けられることになりました。9月からはもっと難しい教科書に変わります。
頑張らねば!!!

Kaori


No comments: