Wednesday 24 October 2012

学校でダンス


10月12日はこうちゃんの学校で読書週間のイベントがありました。

このために生徒たちはダンスの練習をしていたそうです。

ちょうど私は秋休みで仕事が休みだったので、見に行くことができました。

校庭に子どもたちが集まっています。

 ダンスが始りました。
雨が降り始めました。このタイミング!?
高学年の生徒が踊っている間、
こうちゃんのクラスは座ってスタンバイ。

さて、こうちゃんたちの出番です。
小さいですが、青いジャケットのかわいい人がこうちゃんです。
 盛り上がってきました。
 最後に決めポーズ!!
Kaori

No comments: