Tuesday 9 October 2012

こうちゃんと手づくり

学校のお迎え後、私の提案で紙で作るバスケットを一緒に作りました。

こうちゃん、あまりハサミが上手に使えません。そして、適当。これは私もですが。。。もうちょっと丁寧に、工夫をしながらとアドバイスしながら、楽しく工作。

小さなバスケット、かわいくできました。
念の為、赤いのがこうちゃん作です。

ディナーはこうちゃんもお手伝い。白菜を切ってくれました。
オランダのキッチンは日本よりも作りが高いため、ちびっこの私にはちょうどいいくらい。前にかがまなくてもいい。
こうちゃんは椅子に座ってクッキングです。

Kaori







No comments: