Wednesday 11 June 2014

今年最後の連休

今週、こうちゃんの学校はお休みで、これでクリスマスまで連休がありません。

いい天気が続いていて、連休日和です。

日本人のお友達が息子さんを連れて家まで来てくれ、みんなでビーチでピクニックアンド海水浴。日焼け止めを忘れ、私の腕はやけど状態です。

男の子二人は初対面でしたが、仲良く遊びました。

そして今はお絵かきにハマってます。

太鼓教室では、初めて大太鼓を叩かせてもらいました。けっこう気持ちがいいです。
こうちゃんも、頑張って挑みました。
こうちゃんのいいところのなんでもやってみて、楽しめる、が今回もみんなを和ませるのでした。

今日は自転車で3キロくらい走って、カフェでフライドポテトとドリンクと共に読書を二人でしました。

この日曜日には太鼓のパフォーマンスに参加することにしました。
人前で太鼓を叩くことを夢見ていたこうちゃんのバースディプレゼントです。家で二人で特訓です。こうちゃんは余裕で、自己アレンジなんかしちゃって、もうプロ気取りです。まだ2ヶ月しかやってないのに、すっかりハマっています。

でもおかげで自信や自立心などついてきたような気もしています。

さあ、どうなることやら!

No comments: