Monday 23 June 2014

太鼓デビュー

先日の太鼓パフォーマーンス. 太鼓の先生もこんなに大きな舞台でパフォーマンスすることはめったにないといってました. 初舞台,もちろんコウちゃんは余裕で楽しんでました. 初めて一緒に叩くメンバーの人とも壁もなく, 音楽というものは不思議です. こうちゃんはいつものように皆さんに可愛がられ,ムードメーカーでした. 先生の計らいで,女の子とセンターも務めました. こうちゃんとジュリアちゃんはこの太鼓スクールのシンボル的存在と先生も担ぎ上げてくれます. 少し緊張しましたが、掛け声やみんなの笑顔で楽しく叩けました.




No comments: