Tuesday 17 June 2014

Happy birthday to Kosuke!

昨日はこうちゃんの記念すべき10歳の誕生日でした。
月曜日でちゃんとお祝いできないのでパティーは前日、前々日にしました。

誕生日前にせっせと自分で自分の誕生日パーティーの招待状(私宛て)を製作し、
ソファーの下に隠していたこうちゃん。

しかしそのことをすっかり忘れパーティの終わった翌日に私が発見。
それに対して「わすれてた~!でもパーティしたからいいじゃん!」
まあ、こんな子です。

 招待状はかわいいものでした。
微妙に努力と時間をかけたことが垣間見えます。よね!?
写真をクリックしてアップでお楽しみください。




日本語ちょっとおかしいですけど、10歳になることがうれしいんでしょう
なぜ馬なのかは不明














土曜日はMと二人で漫画フェアへ。
ちょうど近所でイベントをやっていたので、行ってみました。
若い漫画オタクさんたちがコスプレをして、ゲームやらダンスやらをしていたそうです。
ちょっと場違いだったらしいですが、ワンピースフィギアと
ルーフィの麦わら帽子をゲット。

海賊王になる!!



















その夜にプレゼントを開けました。私たちはテニスラケットをプレゼント。
日本から届いたポケモンカードと

ワンピースのサウザンドサニー号



















夜は黙々とその船を作っていました。







バースデーケーキはいろいろ考えた結果、こうちゃんの希望のチーズケーキにしました。
彼はケーキ類が得意でないので、あまり手の込んだケーキをつくるひつようもなく、
でもサプライズは必要と思い、
手作りチョコのデコレーションを作りました。
ちょっと面倒でしたがやり遂げた。ふー。
それでは驚きと喜びの瞬間をご覧ください。

見栄えはちょっとあれですが、チョッパーです。

まだ目開けないで!

マジでー!?

チョッパー、かわいい!!














































こんな感じで誕生日は過ぎていきました。

日曜日に参加した太鼓初デビューの模様は後日お伝えいたします。

Kaori

No comments: