Tuesday 12 August 2014

サファリランドで

サファリランドにもいってきました。

まず乗り物に乗って。


山羊さんたちにえさをあげます。
大きいヤギが小さいのを押しのけてグイグイきます。
カンガルーと触れ合い

生まれたばかりのライオンんのあかちゃんと
ダチョウの無精卵を触ってみた
エサやりバスに乗り込み
まずはシマウマやラクダにパンなどをあげる
けっこうビビッてました
チーターさん、走ってるとこ見たいんですけど。。。

そしてライオンにお肉を!!
こわかったあ。
迫力満点!
トラも近くまで来てくれました。
ホワイトタイガーと
レッサーパンダと
パンダネズミと
モルモットと。
写真とったらすぐに飼育員さんに
もう戻したいんですけど
とお願いしてました。
チーターと競争しました。

No comments: