Wednesday 21 March 2012

通知表の結果は?

昨日の夜、通知表の結果を聞くために学校に行ってきました。

先生はknap(賢い),クラスの中でもベストの生徒の一人だと言っていました。

読書もかなりハイレベルで、ちゃんと意味も理解できているそう。
算数も前回よりいい成績で、スポーツも音楽も一番いいマークをもらいました。

先生のコメントは、
「あなたは頑張り屋さんで 努力も実りました。読書はとてもよく出来ています。すごい!スペルを書いたり、算数もよく頑張りました。この調子でがんばろう!」

1月にあったオランダでは大事なテストも素晴らしすぎる結果でした。
証拠写真
Aが一番いいスコアです。
一つDなのは語彙力でした。
まあ、日本人だし、私もわからないレベルのテストだったので、全くきにしません。
よくできました、こうすけくん!!!


No comments: