Wednesday 30 May 2012

Elise先生の結婚式

5月18日はこうちゃんの担任のエリーズ先生の結婚式でした。
 学校の近くの教会での式で
クラスの子達は招待されました。

子どもたちは先生と新婦さんをこのように
アーチをつくって迎えます。

こうちゃん、かっこよく決めてます。
正装していない子の方が多い。。。
 先生まだかな?
みんな興奮気味。

ついに先生が車に乗って到着。
きれーい。
いつもの先生と違うねえ。

今から式です。
アーチでお迎え、ご苦労様!
 先生、喜んでくれたかな?



結婚式はみんなで5,6曲賛美歌を歌ったり、
聖書の内容の説明があったり、、、。
この写真は指輪交換。
式が終わってシャボン玉でお二人をまたで迎えます。


おめでとうございます!











こうちゃんたちは式で歌を歌いました。
エリーズ先生たちは今エジプトにハネムーン旅行中です。

学校でも結婚のお祝いパーティーが開かれました。
日本で買った湯飲みとお祝いカードをプレゼントしたら、
こうちゃんはエリーズ先生からほっぺにキスをしてもらいました。

学校では教わらない貴重な勉強ができたのでは?
日本の先生はこうやって生徒を結婚式に招待したりするのかなあ?

Kaori

No comments: