Thursday 6 December 2012

今年もシンタクラースがやってきた!


11月17日にシンタクラースがスペインからオランダに(設定)やってきました。

そのパレードを見るためにオランダ語学校を早めに帰らせてもらって、
こうちゃんと一緒に道場近くの通りで待機。

あまり人もいない通りでした。
寒い中待っています。
お菓子をもらうための袋も持参!!

ズワルトピートたち参上!
こんなんもいましたけど。
ついにシンタクラースが現れた!ハロー!

そしてお付きの人たち。












この日からオランダはシンタクラース一色です。
毎日テレビではシンタクラースニュースが流れ、
ことしはズワルトピートたちがシンタさんのお金をなくしてしまって、
12月5日のプレゼントを配る日が迎えられないかもしれないという大問題が起きていました。

職場でもシンタクラースが来るからと帽子を作ったり、
シンタクラースの歌を練習したり、
シンタクラースが来た時には、みんなうれしそうでプレゼントももらっていました。

Kaori

No comments: