Friday 7 December 2012

シンタクラースの夜

オランダでは12月5日の夜にシンタクラースが来てプレゼントをくれ、家族みんなが集まります。

今年もシンタさんは来てくれたのでしょうか!?

この日まで良い子にしていないとシンタクラースは来ないとか、何かが起きるとシンタクラースが見ていると何度も脅しに近いことを言い、こうちゃんはプレゼントが欲しいので言うことを聞こうと彼なりに頑張っていました。

さて、ディナーはスペシャルです。
サーモンのテリーヌ(かおり作)
牛のタタキ(M作)
リラックマケーキ、シンタクラースバージョン(かおり作)

デザート中にバルコニーから物音が。。。。。
気になって行ってみると、だれもいない。。。
でも何かが動いている。
よく見るとプレゼントが!!!!!!!!

中にはチョコレート、本、Lego、船のゲームと手紙が入っていました。

よかったね、いいなー、こうちゃん。

Kaori








No comments: