Saturday 20 December 2008

Christmas Shopping

今日はダウンタウンにクリスマスショッピングに行きました。さすがにクリスマス前とあって、人、人、人…。みんな買い物に忙しそう。



おもちゃ屋さんを2軒回って、プレゼントを選ぶまではいいんだけど、すぐ欲しくなるのが子供。サンタさんに欲しいものをお願いしておくからねと説得しなんとか店を脱出。



その帰り道にstroopwafelsの屋台でワッフルをゲット。私にとってオランダといえばこれなのです。家族みんな大好きなのです。














明日はフランスへGo!車で8時間らしい。初めて車の運転するかも!!

楽しいドライブになりますように!

Kaori

No comments: