Saturday 21 February 2009

ヨーロッパ一のマーケットへ

今日は、Den Haagのマーケット(De haagse Markt)に行きました。ヨーロッパで一番大きなマーケットらしいです。昼からは混むそうなので午前中に行きました。



午前中であっても結構人がいて、賑やかでした。そして活気がありました。


まず、お腹がすいていたので、ハーリングを食べました。実は今回オランダに来て初めてのハーリングでした。いつでも食べれると思って食べる機会を逃していました。新鮮でおいしかったですが、やっぱり生臭さは感じます。私はパンと一緒じゃないと食べれません。







マーケットでは野菜、果物、肉、魚、服、おもちゃ、化粧品などいろんなものが売られていました。



野菜など新鮮でとにかく安い。たくさん種類もあって何を買うか迷ってしまいます。



今日は、野菜、お肉、果物を買って帰りました。






マーケットではたくさんのトルコ人を見かけました。



Kaori

No comments: