Wednesday 18 November 2009

赤ちゃんがえりのこうちゃん

こうちゃん、熱は下がりました。
今は咳が残っているくらいです。

病気ということでたくさんいい思いをしています。
きつかっただろうけど。

カードゲームや大好きなパトリックのぬいぐるみを
買ってもらったり(これはこうちゃんのクリスマスのお願いでした。)

カレーライスが食べたいというのでカレーを作り、
好きなものなら食べるだろうと、リクエストされた
ヤクルトやマスカット、ヨーグルトを買いました。
しまいにはアイスクリームが食べたいと言い出しました。

そして・・・・・


そして甘えんぼさんになっています。
食事も「あ~ん」と食べさせてもらって上機嫌。
今日からは自分で!


先日ビザの申請をしていた移民局から受け入れ拒否の
手紙がきました。
いまさら?というのと納得のいかない理由で
かなりストレスで
おまけにMともうまくコミュニケーションができずに
衝突することもあり、
精神的に疲れていました。

両親、妹に愚痴を聴いてもらい楽になりました。

ビザのことはこれから抗議申し立てをする予定です。
ことが大きくなってきた感じですが、
なんとかいい方向へいってくれることを願うばかりです。


これはなんでしょう?



こたえ:
 
こうすけが学校で作成したケーキです。
ちゃんとロウソクあるでしょ?

すごい配色です。
でも実際にこのような濃い青やピンクのクリームの
ケーキをオランダでは見かけます・・・・・・

Kaori

No comments: