Thursday 17 December 2009

デルフトのクリスマスイベント

12月15日は忙しい一1日でした。

朝、こうちゃんを学校に送って、

Mとビザの件でアムステルダムまで弁護士に会いに行きました。

ワールドトレードセンター内のオフィスは広々。

書類をいくつか書いて、話をして、

どうにかなりそうです。



その後、こうちゃんの学校にお迎えに行って

その足でバスとトラムで

Delftへ。

クリスマスイベント:“Lichtjesavond” の日でした。

クリスマスツリーの点灯式、教会でのコンサート、

オランダならではのお菓子やホットワインやホットチョコレート。





クリスマスマーケットやスケートリンクがありました。






外はとても寒かったけど、楽しかったです。




クリスマスツリー点灯 前


クリスマスツリー点灯 後


カメラの機能でキラキラにしてみました。



こうちゃんのリクエストで光るサンタの帽子を買いました。


Kaori

No comments: