Thursday 31 December 2009

大晦日の一日

あけましておめでとうございます。

この記事を書いている今、

オランダは夜の11時。

まだ2009年です。


大晦日の今日は

魚屋さんにオイスターとロブスターを買いに行って、

そのあとDelftのIKEAにバスルーム用のカーテンなどを買いに行って、

中華食材店で豆腐や餃子の皮などを買いました。

ガーデニングショップにも寄ってみました。

この時期には珍しいすずらんを発見!

かわいいので買いました。



その後、家でリラックス。

最近、こうちゃんとヨガをしています。

こうちゃんがちゃんとヨガをするのは2~3分ですが、

二人で楽しんでいます。




その後、ディナーの準備。

ロブスター用に手作りマヨネーズも作りました。


今、映画を見ています。

後1時間もしたら、2010年。


家の周りでは父親同伴で花火をしている少年たち。

まだ年明けてないのに、

至る所で花火が上がっています。

寒さも関係ないようです。


こうちゃんもするようになるのかなあ。。。。


事故やけがなどがないことを祈ります。

Kaori

No comments: