Saturday 26 December 2009

グルメな日々

クリスマス、大晦日ということで、

最近はたくさんいろんな珍しいものや

おいしいものを食べています。


クリスマスケーキは2種類買いました。

チーズケーキではありません。
中にお米とクリームが入っています。




チョコレートケーキ。


ワインも。

チーズも。

フランス人は食後にバケットと一緒にチーズを食べます。
いろんな種類のチーズを食べました。
一番上のチーズはブルーチーズと赤ワインのチーズです。


オリボーレン(オランダ人が冬に食べるお菓子)。
とても脂っぽいですが、なかに
リンゴや、レーズン、バナナなどが入っていておいしいです。


チョコレートフォンデュ。




あったかいチョコレートはあまり好きではないようです。
フルーツをパクパク食べているこうちゃん。


そして大晦日。

オイスターと

ロブスターを食べました。




こうちゃんはオイスターもロブスターも食べないので、
うどんを作りました。
麺類大好きです。


そしてデザートはアイスクリーム。



おなかいっぱいです。

Kaori

No comments: