Sunday 20 January 2013

リノベーション

新年明けて、我が家ではベッドルームのリノベーションをしました。

ヒビが入っていたり、汚れのある壁紙を替え、ペンキ塗り。そんなのしたことなかったけど、こっちじゃやっちゃうんです。

部屋は清潔感が増し、カーペットも新しくしたので、居心地の良い空間になりました。

そして、リビングルームの3人掛けのソファーを捨てて新しいアームチェアを買いました。これでスペースができて、部屋が広くなりました。

今までなかなか実行できなかった部屋のリノベーション。やっぱり大変だけど、気もちのいいものです。

新しいソファでくつろぐコウちゃん。私のクロスステッチの憩いの場なんだから!!





No comments: