Sunday 20 January 2013

雪の中、散歩する

今日はまだ雪が溶けない中、散歩してきました。こんなに雪が溶けない日が続くのは、私がオランダに来てから初めてです。

そして夕方からまた吹雪いています。まだ雪からは逃れられないようです。

最初は雪だし、外に出たくないという子どもらしくないこうちゃんでしたが、出たら走るはスケートのように滑ってみるはではしゃいでいました。

寒いけど雪の中、歩くのも悪くありません。

Kaori






2 comments:

Anonymous said...

雪がすごいね~!すごく綺麗☆
オランダの寒さはこっちと比べものにならないんだろうな・・・。
風邪ひかないようにね♪
             megumi

kaori said...

今はマイナス4度から0度の間を行ったり来たり。
日本と寒さは変わりませんが、今回はなかなか雪が解けないので驚きです。

オランダでこんなに降るのはあまりないそうなので。

日本もさむいのかなー?
こたつにみかんが恋しいです。

Kaori